寝癖

日々の雑事をつらつらと

大学生活

最近ようやっと大学生活にも慣れてきて、どんどんとクズへの道を歩んでおります。
軽音サークルに入りまして、つい先日初ライブをしてきました。声震えまくるし、演奏はくそほど失敗してるし、散々な結果でしたがまあ全員で楽しめたのでこれはこれでアリでしょう。と。
大学生になってまだ2カ月ですがすでに色々なことがありました。濃い2カ月でしたね。最近は先輩と仲良くなれて楽しい嬉しいです。

そういえば、バイトをしていたんですがバイト先が色々あって閉店してしまい、まさかの1ヶ月半で路頭に迷うことになってしまいました。
絶賛ニートです。親の脛を囓って生きてます。

昨日は豚の角煮を作りました。
毎週水曜日はお友達のお家で料理レベルアップ会からのお泊まり会です。たのしい。先週はハンバーグで今週は肉じゃがです。たのしみ。

f:id:mykco3021:20150601111643j:image