寝癖

日々の雑事をつらつらと

息抜き

お勉強の息抜きとしてすこしだけ。

そろそろ毎日更新も面倒くさくだるくなってきた頃ですね。仕方がないと思います。

もとから飽き性で面倒くさがりな性格でして、3日坊主はどうにか防いだのだけは褒めてもいいんじゃないかと自分で思っています。

 

学校が始まってから大してしていることもないのでもう話すこともありませんね。

最近はずっとSHISHAMOを聴きながら勉強をしています。

いろんなストレスが体調不良に顕著に表れているような気がします。

 

今回初めてパソコンから投稿しているのですが、なんというか昔を思い出します。

私がまだほかの場所でブログをやっていたころはガラパゴス携帯でネットにも繋げない使用だったので、何かあってはメールで送信か、自宅に帰ってパソコンで書き込んでいました。

おかげでタイピングは少し早いですし、ガラケー入力もなかなかにはやいのではないかと自負しております。何の自慢にもなりませんが。

むかしからパソコンで文字を入力するのは好きでしたね。早打ちしてたらなんかかっこいいじゃないですか。そういう安易で可愛らしい思考回路の時期が私にもありました。

 

スマホで打っていると結構たくさん書いたと思っても全然短いことが多いですね。

それでは。