寝癖

日々の雑事をつらつらと

トマトパスタ

だいぶお久しぶりの更新ですね。いつ以来でしょうか。
今日は休みだったし、お昼ご飯にパスタを作りました。この前余らせてしまったファルファッレ、通称リボンパスタ🎀をつかって。


正直この前からずっと失敗しすぎですね。はいドン!

f:id:mykco3021:20140920185656j:plain

f:id:mykco3021:20140920185720j:plain

トマトとツナとコーンのパスタです。
一番最初に鷹の爪を入れすぎました。湯気に多大な唐辛子成分が含まれていまして思い出しただけでも鼻の奥が痛くなります。
美味しいっちゃ美味しいんですけど、こう、辛さが、ね。
めちゃくちゃ辛くて、食べ終わる頃にはじっとりと汗をかいていました。


あと、デニムのロングタイトスカートをかいました。ハイウエストです。