寝癖

日々の雑事をつらつらと

2015

あけましたおめでとうございました

お久しぶりの更新となりました。どうも。2014年の後半1ヶ月はどっぷりとテニミュにはまっていました。泥沼です。
最近沼にはまって足掻いている友達を見て笑っていたらまんまと私も別の沼に片足を突っ込んでいました。
四天王寺Aチームが好きで好きでどうしようもないです。
青学5代目が好きすぎてどうしようもないんです。
なんだかもう春石のエクスタシーだとかがうちのイリュージョンを見るだけで涙が止まりません。もっと早くに生まれてもっと早くにテニミュにはまりたかっただけの人生でした。

が、4月にはクリープのライブも待っているので2015年頑張ろうと思います。