寝癖

日々の雑事をつらつらと

\おーいた/


11日と12日と、後期試験を受けるために大分に行ってきました!
私が住んでいるところより大分駅はよっぽど都会でびっくりしました。大分駅舐めてた。ごめんなさい。

最初は一人で行く予定だったんですが、仲間が増え友人と行くことになりまして。心強かったですね。ホテルも部屋が隣同士で。


一日目はもう、取り敢えず大分駅の周りを探索して、観光みたいになってました。商店街広い……。しかも最後だね〜〜とかいいながら最後の制服プリも撮っちゃいました。完璧観光気分奴ですね。

二日目はとうとう試験だったんですが、まあ小論文でしてこれといって勉強することもなく、緊張することもなく。
終わったあとは在住の先輩と、お豆腐の専門のカフェみたいなところでランチをおごってもらいました。ごちそうさまです。

そのあと大分にきてまでスピンズでパーカーと白タイツ買って、駅でお土産にかぼすみそドレッシングと大分限定ふちこさん買いました!もしかしてふちこさんもご当地コレクションなの…?


f:id:mykco3021:20150314144621j:plain



というわけで、なんだかんだ楽しかった大分でした!