寝癖

日々の雑事をつらつらと

久しぶりに

約何年かぶりのブログに再挑戦してみようかと思いまして。
続くかどうかは分かりませんが、だらだら書きたくなったら書くという感じで更新していこうかと思います。

昨日の夜、夕飯を作ったのですがまあなんと効率の悪かったことか。そして味もそんなに良くない。

f:id:mykco3021:20140830120612j:plain

ロールキャベツは芯削ぎ落としてなくて硬い。あとグリーンボールにすべき。
マカロニサラダのマカロニの圧倒的存在感と量。
キノコリゾットは美味しいけどのちのちくどい。飽きる。
ニラ玉、卵とじにするはずがただのニラと炒り卵。しかも一つだけ和食テイスト。しかし唯一の成功例。

総合評価:まごうことなき失敗

みためだけなら美味しそうなんですけどね。見た目だけでしたね。



あとはすきなバンドのCDをやっと2枚ほど購入しました。まだ初回版あってよかったー。

f:id:mykco3021:20140830121026j:plain       f:id:mykco3021:20140830121041j:plain