寝癖

日々の雑事をつらつらと

きょうのこと

今日は昨日に引き続き街のほうまで出向いてまいりました。
最近目のしたに赤をひくのにハマっているのですが父に「おばけみたいな顔」と言われたのでやはり見直すべきなのだろうかと思いました。
具合悪そうでかわいい気がするんだけどナァ。
病弱フェイスを演出するためにブルー系の下地がほしいのです。

今日はかなり前から狙っていたリュックを買いました。念願です、嬉しい。分かりにくいことこの上ない写真でありますが。

f:id:mykco3021:20140830210236j:plain

それと化粧品を少々。

f:id:mykco3021:20140830210342j:plain

この時点でほぼ一万円飛んでいきました。さようなら、私の諭吉。
ちなみにアオハライドの新刊も買って読みました。TSUTAYAにいった私が馬鹿だったと思います。


そして昨日の昼に引き続き資さんうどんに行って夜ご飯を食べてきました。

f:id:mykco3021:20140830210901j:plain

うどん屋に行ってまでですがカレーを食べました。これまた美味しい。どんだけ煮込んだらあんなにほろほろの肉ができるんだろう。再現したいなあ。

そういえ友達のバイト先のパン屋に行ってきました。相変わらずウィッグで働いておりました。

ではぼちぼち。