寝癖

日々の雑事をつらつらと

わたし

そういえば自己紹介もままならないままだったと思ったので。

性別 ♀
学生
熱しやすく冷めやすい性格だと思ってたんですけど、最近どうも熱しにくく冷めやすい性格のような気がしてならない。
修羅の国に住んでいますが住めば都です。家にはきのこが生えます。
最近の悩みは、犬と一緒にねると必ず私の顔のほうにお尻を向けてくることですかね。腹立つ。それと飼い猫がゲージの外に出すと決して寝ないことです。運動会が開催されてます。
将来的にはバイトを始めて月2万円ずつ貯金して1年たったあたりでコノハズクを飼いたいです。街子さんと呼びたい。そして文鳥さんを飼って小町さんと呼びたい。

最近は某バレー漫画と某喰種漫画にお熱です。イケメンが眩しくて目が開けられません。

バンドの音楽がすきなのですがサブカル女子でないです。趣味はお菓子作りですがサブカル女子でないです。必死こいてバイトしても東南アジアにツアーなしではいきません。フクロウを飼います。

最近ラーメンズと洋画が気になります。サブカル女子ではないです。