寝癖

日々の雑事をつらつらと

レンタル

今日は
SHISHAMO
GOOD ON THE REEL
のCDを借りてきました。
それと『キル・ユア・ダーリン』という洋画を。


先程ようやく見終わったのですが、うーん、難しい。
某ツイッタラーさんがおすすめしていまして、そして目立つところにおかれていたのでこれは!と思いまして。

恐らく少し昔の時代の話だったのですが。文学に革命をおこそうとする青年たちの話、というところでしょうか。
内気なアレンだったのですが、奔放な大学の先輩ルシアンに惹かれていく。掻い摘んで言うとこんなところでしょうか。

こういうのは下手なので映画の内容のこのを話すのはこれでおしまいにします。
個人的に、ルシアンに拒絶されたアレンが1人でいったバーでルシアンに似た青年をみつけ、そのあとそのルシアンによく似た彼と身体を重ねるというシーンがあったのですが、そこが一番好きなシーンでした。好きな人を考えながら好きな人に似た人に始めてを捧げる、というのがとても背徳的てきで官能的でした。

と、ここら辺で私の下手な感想文は終わりにしましょう。
明日からは2学期が始まりますので、私はお勉強を頑張らねばと思います。